maneo株式会社を訪問

本日maneo㈱の瀧本社長と会って来ました!

今までの経緯を始め、ソーシャルレンディング業界の大先輩としていろいろな話しを共有頂きました。サービススタートのタイミングや手続きを確認しつつ、今後の案件組成の方法についてアドバイスを頂き、早く始めたいという想いが一層強くなりました。訪問中に突然紹介ビデオを撮りたいとの事でしたので、インタビューして頂きました。その中では、自分の略歴から始め、SmartLendに対する思い入れ、現在の取り組み案件について簡単に話しました。また近いうちに、瀧本社長のブログに紹介されるとの事です。日本の中小・中堅企業、海外進出している日本企業。。。何もしなければ成長の機会を逃し、機会損失が生じる事業に対して、今後も仕入資金を提供したいと考えています!