退任の挨拶

2015年10月に会社を設立してから、代表取締役として新たな金融プラットフォームの立上げに参画していましたが、今月末をもって現職を退任する事になりました。「繋いで支える」を理念として、ゆっくりと実績を構築し、投資家の皆さまから信頼を得られるように努めて来ました。皆さまのご支援を頂いたおかげで、約13億の融資を実行し、約8億を完済することができました。

事業が順調に立ち上がり安定的に運営してきた中で、今後の当社がよりフォーカスすべき部分が見えてきましたので、それを推進するための適任者にバトンタッチさせていただきます。

4月からは新たなリーダーシップの元で、更なる事業拡大を図って行ければと考えています。

ソーシャルレンディングサービス全体としては着実に成長しており、資金運用の1つとして認識されてきていると感じています。ぜひ引き続きスマートレンドへのご支援を賜りますように、よろしくお願い申し上げます。

平成29年3月末
栁澤修